Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

毎日いかに時短出来るか考える日々  PR広告

こんばんは🌙

今日ものんびりしましたが、

また明日から忙しくなるなー💦

毎日自分の時間も欲しいから常に時短出来るか考えてるんだけど、

世のママ達は何で時短してるのかな?

私はとにかく仕事から帰ってきてからのご飯。

炊きたての白米。出来立てのおかずを求めてる私ともんちゃん。

ご飯炊くのはもんちゃんやってくれる😃最近はおかずも作ろうとしてくれていてー

母感激なのですが。。。事前に考えて材料揃えてって結構めんどくさくて。。。

そこで我が家はOisixオイシックス

最初は割高かなーって思っていたけど、

お試しセットお願いして完全にもんちゃんと私の胃袋掴まれました!

毎日時短メニューは使えないけど、もんちゃんが作る時は使用してます。

味も美味しいしなんて言ってももんちゃん野菜嫌いなのにちゃんと食べてくれる。

届く野菜も卵も美味しいので使用してます。

まだ頼んだこと無い人はまずお試しセットでお試しあれ!

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!