Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

風邪が😭   PR広告あり

こんばんは

夜中にまた熱が上がり、鼻水もひどく全く眠れなかった💦

朝には熱下がったが寝れたの1時間ちょっとだった。

今日は在宅にさせていただきなんとか無事本日終了!

我が家のもんちゃん、学校に提出する書類朝大量に出してきて。。。😭

私が昨日具合悪かったから渡さなかったっと。優しい子じゃん😭母感動

私は子育てって難しいって悩むことが多くて、夜1人で泣くこともあるし、反省してもなんだか子供に素直になれない時もあって、喧嘩も多々。

子育て向いてないって思うけどこうゆう優しさを子供からもらうと本当に愛おしくなる。

ダメダメな母親だけどとにかく一生懸命やっていこう。

 

PR   いちどお試ししてみてね

  我が家は凄く助かってるよ

【期間限定】biz-mom入りOisixプレママおためしセット