Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

ちょっと回復😄そして誰か教えて〜

こんばんは🌙

やっぱりこのぐらいの時間になってしまう💦

昨日は本当にダメでしたね。

たくさん寝てき今日は目覚めも良かった〜

全部がスッキリした訳では無いけど、前向きに進めるように頑張っていこう。

 

私美容とかに疎いです。

それには理由があって肌が弱くて高い化粧水とか使うと荒れてしまったりしてたんですよ。

でも最近もー良い加減ちゃんと手入れしないといけない年齢←むしろ遅い、手遅れかも

ネットで調べたりしてるんですけど。。。???ばかりで決められず😢

何かおすすめ教えてくれないですか〜!!!!

まず洗顔。化粧水。乳液。クリーム?足りてるのか?

とにかく乾燥肌なんですよ。粉ふく😭

とにかく潤い欲しいです。

本当に誰か助けてください。

 

 

PR 暖かくなってきたから今から準備必要だよ!!

  しかもお家で出来ちゃう 最高😃

ムダ毛、美肌のWケア【LAVIE】