Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

初めまして

 


Chirorinmamaと申します。

なんて事ない事ばかり書くと思いますがどうぞ宜しくです🙇‍♀️

まずプロフィールの写真にどうしようか迷い中…で設定出来ず😭

実はこうゆうの苦手で、でも克服もしたい願望があり。

数ヶ月後に今日の記事を笑えるぐらい上達できるように頑張ります。

目標は毎日継続して!とは思っているけど…どうなるかな

 

今日は小学校の卒業式🌸

卒業された方おめでとうございます。

私の子ども(仮名;もんちゃん)は学校お休みだった訳ですよ。

私は仕事休めず在宅にて黙々と。

久しぶりの在宅で少し気分転換出来るかと思いきや😆

もんちゃん10:30起床(すでに7:30から声掛けてます)

『お腹すいた。でもこれ食べる気分じゃないわ』

   まぁーよくあること

    今日は文句言いながら食べてくれたし 我慢

ずっとタブレットYouTube・ゲーム・SNS  

    昨日宿題終わらせてたからこちらも 我慢

『ママ ヤバ〜い 本当やばいからきてー』

   はぁ?何でこーなった??

   賃貸なのに…😢私心が泣いてます。

 

明日も祝日で学校休み。

あーしんどい😓

 

どうにかならないかな…誰か教えてください。