Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

何も起きない1日😄ヤッホーイ✨

こんばんは

今日も気づいたらこんな時間💦

珍しく何も事件は起きなかった1日。

我が家ではとっても珍しい日😆

 

私、現在転職後を考え中。

日々求人アプリと睨めっこ👀

新しい事始めたい!でもこの歳で…って思うところもあり。

でも私が働かないと生活は出来ない。

あっ💦私シングルなんですね。実は。

なので時間とか色々条件がありでも給料は譲れない。

年齢は伏せておきますが年齢的にも難しい。

そんなことで世の中を痛感しています。

とにかく安定して有意義に生活したい。

今は子どもとの時間が少ない、生活もギリギリ。

だからと言って副業NG名会社。

気軽にスーパー行けない物価高😭

わがままは言ってるのは重々承知。

でも変わりたい。

みんなどんな仕事していますか?

お金の事考えなくてもいい生活はいったいどのくらいの年収でできるのか…教えてくれ〜