Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

懐かしのドラマ     PR広告あり

こんばんは

今日もこんな時間😜

皆さん1週間お疲れ様でした。

今日は仕事終わらせて早めに帰宅。

SPドラマの前どうしても過去のドラマ見ておきたくて〜

やっぱり良いわー青春だわ〜反町さんかっこいいわー😍

SPドラマ楽しみすぎる!!

 

睡眠の話。

私寝つきがあまり良くなくて…

今まで布団とかマットレスってこだわりを持っていなかった。

腰ヘルニアなのに。起きると腰痛かったり、背中痛かったり😂

最近マットレスを購入しました。いやーここ最近で一番高い買物。

本当びっくり。朝起きて腰痛くなかったの初めて❤️感動です。

多分眠りに入るのも早かった気がする。

いい歳だし自分の体大切にしないといけないなって実感しました。

しつこいけど美容もこだわり持ちます 笑

 

PR 急げーーー31日までだよ

『雲のやすらぎプレミアム』 マットレスタイプ