Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

1日中📺そして高校生からから学ぶ  PR広告あり

こんばんは。今日もこの時間😜

もんちゃんは春休み中は実家でバー、ジーに甘やかされてのんびりしてるそうなので、

私は1人生活満喫中✨たまにはいいよねーのんびり。

今日は目覚まし無しで好きな時間に起きて、

そこから昨日の続きの懐ドラ見て〜泣いて〜次は韓国ドラマ見て〜

今はマツコ会議。最近の高校生にインタビューしてるんだけど、

全然わからない😅マツコさんが言う昔の何とかでしょーってその方が分かる!

私年取ったねーってしみじみ思う。

今の高校生って自分がしっかりあって凄いなーって感心しちゃいました。

私高校生の時、何にも考えてなかったなー周りに合わせて自分隠してたり、

ひたすら部活やって、カラオケ行って、プリクラ撮って。。。

ちゃんと毎日楽しんでおけば良かったって思わされました。

私も1日、楽しく過ごせるようにちゃんと考えよう。

 

PR  今日10時間寝ちゃいました。

  31日までだから急げー