Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

週末よ早くこい

 

こんばんは🌙

今日は午前中に強めの地震が…

久しぶりに携帯からアラートがなりました。

私あれ恐怖なんです。

びっくりするし音大きい(設定できるのか?)

でも今回は何もなくホッとしました。

 

皆さんは信用していた人に裏切られた事ありますか?

私すぐ人信用しちゃうタイプで基本的に悪人はそーはいないだろうって思ってるのですが、 

ここ最近職場でありまして。落ち込みました。

しかも結構露骨な裏切り方で…こんな事ってあるー?ってなりました。

そこで私は思いました。こんなの間違ってる。でもこの人は自分の事で必死なんだと。

人を蹴落としてまで何にそんなに追われているのか…

怒りよりも悲しくなりました。私は絶対にしない!!と心で誓いました。

自分がする側よりされる側でよかったって思うようにしました。

今週こんなメンタルで本当に疲れたな🥱

あと1日頑張ろう!

何か裏切り体験あったらコメントください。

聞きますよ!

 

PR    ↓やそろそろ暖かくなってくるから準備が必要!!だって女の子だもん