Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

夜更かししちゃう日

こんばんは

今週もやっと終わった〜〜〜😆

いつもより疲れた1週間。。。悩んで考えた週でした。

そんな中でも金曜日って夜更かししちゃいませんか?

私金曜日の夜って寝れないんです😅

なんでしょう…遠足の前の日みたいな?笑

何する?って大好きな韓国ドラマ📺

今はキュンキュン系🥰

美男美女に癒される〜

最近までドロドロ系にハマりやっと3シーズン目で完結したやつ。

ドロドロしてるんだけどなんか笑っちゃうところあるの。

韓国ドラマってありえないでしょーって事起きるのが面白い。

で必ず辛い系のインスタントラーメン食べたくなる😂

だってドラマの中で美味しそうに食べるんだもん💦

今日でキュンキュン系完結なので、

次の探しながら癒されよう

皆さんよい週末を〜ーーーー

 

 

PR✨

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中