Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

春休み

こんばんは

今日は朝から雪❄️寒くて出られないかーちゃんとは違いルンルンしてるもんちゃん。

そーです。春休み🌸

今日も朝からダラダラと。

春休み宿題無いと思いきやあるんかい💦

少しだけど…ちゃんと春休み中に終わらせてよ🧐

クレヨン、色鉛筆、絵のぐ等確認したところ…全滅

毎年新しくほぼ買い直してる。

今日からネットで購入。

名前シールも発注。

時間があればいいのだかいつもシールにお世話になってます。

少ししか無い春休み。

出費も増える😂

かーちゃん頑張るしかない。

この1年で本当身長13センチ伸びてるもんちゃん。

どんどん大きるなってるな〜洋服もすぐパツパツになる訳だ。

嬉しいけど寂しく感じる

楽しい春休みになるように。。。✨

もー部屋壊さないでよ笑

 

PR いつもお世話になってるシールプリント 感謝しかない

  

カメラのキタムラのお名前シール