Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

のんびりしてもいいよね

こんばんは🌙

今日は本当にのんびりDAY

何もしなくてもいい日って最高じゃない😆

そんな日って1日早くないですか?

ってか土日ってなんでこんなに早く終わるのか…泣

皆さん笑いたい日ってあるかな?

私は泣きたい日、笑いたい日と様々で、今日は笑いたい日でした。

その時は決まって狩野英孝さんのクセ強な歌!

本当最高に笑えて涙出てくるぐらい笑える

あとイッテQでの出川さんと出川ガール!

これも最高!!これで出川さん好きになり、河北さん大好きになり堀田さんも好きになり〜

今日も1日爆笑させてもらった。同じの何回も見ちゃう😆

ストレス発散できました。

明日からまた1週間頑張れる💪

みんながんばろー

 

PR  今日もいいもの見つけてポチっと 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中