Chirorinmama 一生懸命です

日記 アフリエイト広掲載あり

もうこんな時間  PRあり

こんばんは

今日ももーこんな時間に😂

最近本当良いことが無いなぁ➖。上手くいかないな〜なんてネガティブに思ってしまう今日この頃。

前向きに、前向きになんて呪文の様に心では思っているけど、

いざなれず。まだまだ色々引きずっているなぁ。

こんな弱い人間では無いと思っていたけど、なんだか最近弱いな。

頑張る!常に一生懸命が私のモットーなのに出来てないな…切り替えなきゃって思えば思うほど空回りしてる気がする。ネガティブな自分本当嫌いだ。

早く前向きになれるきっかけが欲しい。

自分で作らなければ。

とにかく毎日ひたすら前向きに。

小さなことからやっていこう。

今日はもう寝よう。

 

PR  楽天市場 眺めてるだけで色々欲しくなる

  日用品も出かけず買えるから花粉症の私には最高!

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中